一度は行ってみたい!至極のビーチ、ボラボラ島 (タヒチ)

0

一度は行ってみたい!至極のビーチ。本日は、世界中の観光客を魅了するラグーングラデーション「タヒチ ボラボラ島」をご紹介します。

ボラボラ島

ボラボラ島はタヒチから国内線で約50分の南太平洋に浮かぶ島。1周約30kmの本島をリーフ(岩礁)が周囲を取り囲んでおり、フランス領ポリネシアの島の中で、最も美しい島と言われています。

20140724-69-1©flickr/dany13

20140724-69-3©flickr/Duncan Rawlinson. Duncan.co

「太平洋の真珠」と呼ばれる美しさ

透明度の高い海とブルーラグーンのグラデーション、島の中心にそびえ立つオテマヌ山の景色から、「太平洋の真珠」と称されています。どこまでも広がる青い空と、美しいラグーンのコントラストは素晴らしいですね。

20140724-69-16©flickr/luisete

20140724-69-14©flickr/Duncan Rawlinson. Duncan.co

水上コテージから見る景色も素晴らしい

美しいラグーンに建つ水上コテージ。最高の極上空間で過ごすひとときは格別です。ガラスの床からはカラフルな熱帯魚を楽しむことも出来ます。朝起きて、すぐに海へダイブもできちゃいます。

20140724-69-5©flickr/Pierre Lesage

20140724-69-6©flickr/Pierre Lesage

20140724-69-7©flickr/FrankGuido

熱帯魚とウミガメに会える南太平洋の楽園

世界屈指の美しさを誇るボラボラ島の海はお魚の宝庫。色とりどりの熱帯魚をはじめ、ウミガメの保護区ではウミガメと一緒に泳ぐこともできます。サメやエイの餌付けなどの貴重な体験もできちゃいます!

20140724-69-9©flickr/Ryan Buterbaugh

20140724-69-8©flickr/Jürgen Lison

20140724-69-11©flickr/NomadicEntrepreneur

夕陽もきれいですね

夕日もまた絵になりますね。

20140724-69-12©flickr/noware

20140724-69-13©flickr/David Ludugério

一度は行ってみたい、至極のビーチですね。

Comments are closed.



あわせて読みたい!